人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート314 茶源郷祭り②

どうとんぼりーーーん!!!

てなことで、2日間の催事も終わり、

やはり

関西来たからには

粉もんやろーーってなことで、

まんようちゃさん

お勧めの道頓堀の名店へ!!

やっぱ、関西来たからには

THE お好み焼きってのがたべたいもんやで、

道頓堀につくと、

ヒラードのミドルシュート314 茶源郷祭り②_c0217246_11454750.jpg


そこは、

日曜の夜にも関わらず、人人人

その中でもやはり、海外から来たと思われる方が

たーくさんきていて、いわゆる

爆買い

にきてるのかなー?とも思ったのですが、

あるところでは、

イスラムか中東の方を思わせる服装をしていた方達が

ガイドにつられて、パチンコ店にずらーっと

並んでいたのを見たときは。

なるほどな、これも日本文化っちゃ日本文化なんだろうーねー

あんなのやって海外の方は本当に楽しいんでしょうかね??

大事なお金を無駄にしなかったら良かったのですが、

そんなこんなで

名前わすれっちゃったけど、

大阪の名店に到着

そこには

こんな熱いシールが

ヒラードのミドルシュート314 茶源郷祭り②_c0217246_1146185.jpg



LOVE&BEEF !!

そのとおりや!お肉は美味しいんや、お肉がたべれるってことは平和の証や!

世界中でお肉が食べれるようになればいいのに!!

と思い、

この日ばかりはダイエットを一旦中止して、のんじゃいました。食べちゃいました!!

このすじ肉ご飯めちゃくちゃうまい、

なんか東北の文化とは全然ちがいますね!!

ヒラードのミドルシュート314 茶源郷祭り②_c0217246_11551544.jpg


もちろん、

こっちの本格的お好み焼きもねぎ焼きもうまかったでー

この重厚感たまらんねー

ヒラードのミドルシュート314 茶源郷祭り②_c0217246_1157866.jpg



この次のお店は

まんようちゃさんのサンバチームの方が

経営するサンバとブラジル料理店にいき、

ブラジルの美味くてアルコール度の高いお酒を飲みながら、

ヒラードのミドルシュート314 茶源郷祭り②_c0217246_127352.jpg


大阪のおっちゃんたちの会話に圧倒されながら、

会話っていうのは、とりあえず、聞き返すだけで、成立するというか

こう、また盛り上がるというのを感じましたね、

もう、なにいってるかわかっててもわからなくても

もういっかい相手に自分の会話を投げ変えすだけで、

もっと会話が面白くなるなーとおもいました、

おっちゃんたちは

とりあえず、何をいっても、

なんでや!

と返してくるんですね、

で、また、おなじこといっても

なんでやねん!

とこれをくりかえすだけで、場があかるくなりますよー

なんでやねん

魔法の言葉です!!

いやー

関西出張 今回も十分勉強させていただきました。

まあなんだかんだで、仕事でいってますからねーー

観光名所なんかみつけますと、

あ。大阪城いってみたい!

兵庫の方もいってみたい!

ガンバ大阪の新スタジアムいってみたい!

USJいってみたい!

新撰組ゆかりの場所にいってみたい!

などなどなど

いきたいとこいっぱいあるなーー

またいつか行けるといいなーー!!
by hira-do1981 | 2015-11-17 12:07 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31