蔵王の食べ処81 かずき

こんにちは!!

今日は蔵王の食べ処を紹介します


今日の食べ処は蔵王町の隣の隣の町角田市の名店

中華料理かずきです!!

c0217246_17213658.jpg


ここは

角田市の中心部にあり、

地元の人にも愛されてる本格中華のお店です

本格中華のお店といっても、

ここの最大の売りは

居酒屋メニューもいけるし、お食事メニューもいける!!っていうのが

いいんですねー

中華のお店っていうと、だいたい、どっちかの色合いが濃かったりするじゃないですか?

今日はガツンと食いたいんだよなーっていうときに居酒屋系のお店にいくと

コストもかかるし、ちょっとしかでてこなかったり、

今日は晩酌したいんだよなーっていうときには、えーラーメンセットしかないの?あとは

つまみ、メンマだけーみたいな。

中華料理かずきはそんなことはありません。

豊富な中華料理で対応してくれます。

この日たのんだのは

チャンノリーがガツン系でラーメン・チャーハンセット

ヒラードが1杯プラス3品選べる晩酌セット

で、選んだのがあさりとにんにくの芽の炒め物。なにかのからあげ、ニラまんじゅう

これどれも、ヘルシーー、おいしーー、

c0217246_1722890.jpg


c0217246_17222165.jpg


c0217246_1722331.jpg


c0217246_17224475.jpg



最高です!! もっといろいろ制覇したいですね

てなことで 中華料理かずきをサッカー選手に例えますと・・・・

遠藤 航選手です!!

理由はといいますと

遠藤選手はつい最近A代代表デビューを果たした、若手注目株の選手でそのプレースタイルは

とってもユーティリティにあふれています。所属チームの湘南では右CBを務めることが

多いのですが、ガンガン後ろからあがっていって、ミドルきめたり、クロスあげたり、セットプレーでは

ヘッドきめたり、時にはボランチもやりゲームメイクなど、なんでもできます、ポスト阿部ちゃんですね

てなことで、その幅の広さ、守備もできれば、攻撃もできますよというとこが、かずきさんの中華料理の

居酒屋メニューも お食事メニューもできますよというとこにかぶるので

遠藤選手に決定です!!!


c0217246_1723484.jpg

[PR]

by hira-do1981 | 2015-08-21 17:24 | 蔵王食べ処 | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line