人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート277

てなことで、西さん、川内さんの対談だったのですが、まず、ブラジル大会どうでしたか?

ヒラードのミドルシュート277_c0217246_17431022.jpg


という話から入ったのですが、

西さんが、いやー暑かったと、ワールド杯のちょうど一年前にコンフェデレーション杯で

本番と同じ会場、同じホテルにいったんだけど、もう、厨房にクーラーとかなくて、

もう、50℃ぐらいのところで、料理を、しなければならなくて

来年の本番のときまでは直しますよーといってたのに

いってみてら直ってないじゃん!!

というような報道でもあったような事があって大変だったとのはなしでした。

今回、予選敗退というけっかになってしまったけど

前回と比べた時に何が一番違ってましたか?という質問に対して、

あくまで。西さんから見ての話ですが、

やはり、コンディションがあまり、よさそうじゃなくて

疲れてる選手が多かったような気がするとのことで

もちろん選手に、調子を聴けば、大丈夫ですよー!というのですが

実際は南アフリカの時は専門のフィジカルトレーナー、をつけて、

毎日、採血して、数値をみて、今日の練習は負荷かけるかけないというような

やりとりがあったのですが、

今回のザック監督のイタリア人スタッフはあまりそういったものをあてにしないで

練習くんだりしてたから、

その辺でフィジカル的にきずかないうちに、弱ってたのかもしれないなということでした

。コロンビアに敗退して予選敗退した後の雰囲気はどうでした?との質問に、

しばし、無言になり、いやー、、、あの雰囲気はねー、、

予選敗退したから、荷物とか、ロッカールームからはこびださなきゃいけないし

、西さんと、シェフなんだけど、その辺は代表チームみんなでやるから、

ロッカールームにはいって片付けの手伝いしなきゃいけないんだけど、

本当にはいりずらかったですとのことでした。

このほかにも、色々話していただき、対談時間も30分と時間がきまってまして

時間になりましたので、ご飯を食べながらでもいい質問してください、

となり、ついに日本代表が実際に食べてる料理のご登場です、

ヒラードの頭のなかには、FIFAアンセムがながれてくるのでした


和洋折衷、この料理をヒラード憧れの選手達はたべてるのかー

?とか、これ日本代表にならないとたべれない料理のオンパレードだとおもうと

もう、3日分ぐらいたべてやりましたよー!

そうそう、日本代表で一番の大食いは誰ですか?という質問には

これは、あの、細ーいんですけど、アップダウンが、

はげしいポジションの

うっちー!!

ということでした、

正直そんなにくってるのに、あのたくましい 体!!!!

なぜブーデーにならないんだー!!!!!


うらやましい、

こんな、ごちそうをたらふく毎日たべれるんだから、日本代表選手はしあわせものだなー


ヒラードのミドルシュート277_c0217246_17441419.jpg


ヒラードのミドルシュート277_c0217246_1744345.jpg


ヒラードのミドルシュート277_c0217246_17452547.jpg


ヒラードのミドルシュート277_c0217246_17454284.jpg


ヒラードのミドルシュート277_c0217246_174664.jpg


ヒラードのミドルシュート277_c0217246_17464063.jpg


ヒラードのミドルシュート277_c0217246_17474228.jpg


ヒラードのミドルシュート277_c0217246_17481785.jpg


ヒラードのミドルシュート277_c0217246_1749146.jpg


ヒラードのミドルシュート277_c0217246_1750496.jpg



いつか、うちのハーブティ、日本代表が飲まれる日がくることを ねがい

おやすみーー
by hira-do1981 | 2014-11-05 17:52 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31