人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王の食べ処71 やしまや

今日は久々に蔵王の食べところを紹介します!

今日のお店は丸森町の直売所兼飲食店の

やしまやさんです!!

ヒラード、丸森町にいく機会ってあんまりなくて、

久々にいってきたのですが、いやー、いい、雰囲気でしたね

何がいいって、蔵王町もなかなかの田舎ですが、

丸森町はそれ以上といなかで、ロードサイドにあるような店もなく

コンビニも並んであるわけではなく、静かに、ゆっくりするには、

かなりオススメですね、

やしまやさんの、名物メニューはこちらです!

筍カレー!!!

蔵王の食べ処71 やしまや_c0217246_17365279.jpg


筍とカレーっいっけん、あわないようですが、

これが、意外にあうんです!筍の、シャキシャキと、

やしまやさんの煮込みが深いようなカレーのルーが

優しいハーモニーと食感で美味しくたのしめます!

ぜひ一度この、ふしぎなハーモニーをたのしみにきてくださーいってかことで、

やしまやさんをサッカー選手にらたとえますと、、、

土居聖真選手です!

山形出身の 今、名門アントラーズのトップ下を任せられている

今ぐんぐん、筍のごとくきてるプレーヤーです!

丸森同様の田舎の風景が広がる山出身ということもあり、

やしまやさんは土居聖真に決定です!

蔵王の食べ処71 やしまや_c0217246_1739548.jpg






やしまやさん みやラボHP


ざおうハーブHP

ヒラードのサッカー漫画コンシュルジュ ブログページ
by hira-do1981 | 2014-07-16 17:44 | 蔵王食べ処

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31