人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート256

落ちるのは 

カズーン!!



ってことで、ミドルシュートです!!!!



つつつついに、

来週12日

W杯ブラジル大会 日本代表メンバー23名発表が行われます!!

ラジオでは話しましたが、

このブログでもその23名一体だれがはいるだろうか?

はたまた、大穴で、サプライズ召集あるか?

ヒラードが実は入れてほしいと思ってるのはだれか?

など、すべて含めまして、

大大大予想を行いたいとおもいます。

まず、メンバー発表していきますね、

むむ!!

GK 3人

川島 永嗣

西川 周作

権田 修一

DF 8人

今野 泰幸  

吉田 麻也

長友 佑都

内田 篤人

槙野 智章

森重 真人

酒井 高徳

酒井 宏樹

MF 9人

遠藤 保人

長谷部 誠

細貝 萌

柴崎 岳

本田 圭祐

香川 真司

南野 拓実

岡崎 慎司

中村 憲剛

FW 3人

柿谷曜一朗

豊田 陽平

原口 元気

でどうだ!!!!

まあ、硬いだろうなーというとこと、ヒラード的サプライズ予想と、 

ヒラードが純粋にはいってほしいなーというのと

すべてがまざった予想となっております。

少し解説しますと、

まず、GK これは硬いとおもいます、95パーこれで決まりだとかってにおもってます。

DFは槙野以外は硬いですね!この予想のなかで槙野の変わりに、きっと栗原あたりがよばれるのかなー

??こんなこと言ってる時点で予想じゃないじゃないかと思いますが、

やはり、大穴サプライズもあってほしい!いやあるんじゃないかの槇野です!!

なんてったて、ムードメーカーですから、長い道中、この槇野に助けられる人

多々いるとおもうよー!!

MFは フランス大会小野枠みたいなとこで、 柴崎と、南野をいれてみました。

後は憲剛ですね!Jリーグで見る限り、遠藤より、中村憲剛のほうが

良いような気がするのですがどうでしょう、長谷部も負傷しているみたいですし、

本大会、サプライズボランチ見れる気がします

FWは、

柿谷以外はだれがはいるかわからないとおもいます!

ザック監督はたぶん大迫のほうを買ってるきがするのですが、

ヒラード的にはぜひ豊田をおしてます!今日本でガツンと

ワントップはれるのは 彼ぐらいじゃないでしょうか ドログバとトヨグバの競演

みてみたい! あとはジョーカーわくに原口をいれました、

彼のドリブルの仕掛けは、確実に後半残り15分ごろにいれたら

世界のDFも戸惑うのでは、カモメッシ斉藤との戦いですね。

うーんFWは熱い!!!ぜんぜんよめません。

あとは、

サポートメンバーも大事ですね!!

こうチームの士気を高める存在が重要なんですよ、

最近の、優勝のかかった終盤になって、がたがたっと崩れてきている

リバプールFCをみてると 

ほんと、メンタル 

しだいだなーと痛感させられますね、

そこで、そんな

メンタル

を高めてくるのにぴったりなおススメの選手がいるので、

ぜひ、サポートメンバーにいれてほしいですね

その選手は

パンサー 緒方です!!

そうあの

メンタル!!

ばっかいってる芸人さんです。

でも、彼は何気に

名門仙台育英のサッカー部主将で全国いってるみたいですからね、

ぜひ、そのサッカー技術があれば、日本代表の練習相手にはなれないかなー??

あとは

絶えず 



メンタル!!!

と 叫び、チームの士気を高めてほしいなー


どうです?ザックさん??

ヒラードのミドルシュート256_c0217246_19314579.jpg

by hira-do1981 | 2014-05-07 19:33 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31