人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのブカツドーン2 和風レストラン おぎの 大河原町

ブカツドーン!ってなことで

今日で2回目のブカツドウです

今日紹介しますカツ丼は

大河原町

和風レストラン おぎのさんです!!

ここも、仙南では老舗ですね、

和食レストランでも広くてファミリー向けなのがいいですよね

おぎのさんのカツ丼はこれです!!!

ヒラードのブカツドーン2 和風レストラン おぎの 大河原町_c0217246_18362095.jpg


正式名称はヒレカツ丼なので、

やわらかいカツをつかっています、

ただ、おぎのさんのヒレカツ丼の特徴は

そのフィジカル!! あ、カツのことです

そのカツの肉圧や味ではなく、

卵がちょっとちがうかなーとおもいました、

半熟よりも火が入りながらも完熟ではなく、むしろケーキのメレンゲのような

やわさと甘さでした、

そう、サッカーにたとえるなら、フィジカルはちょっとよわいけでど、外見とやわらかな足技は

もってますみたいな、アイマールのような存在でしょうか?

ヒラマシュラン 

ボール1つ!!

バティゴール級です!!!

ヒラードにとっては小杉さんとまではいきませんが、

大河原の老舗カツ丼安心してたべにきてください!

セットメニューもほうふなので、ほんと大人数できて、

みんなでわいわい食べるのがいいかもしれませんね!



和風レストランおぎの

住所宮城県柴田郡大河原町新東24-5

TEL・予約0224-52-3315
by hira-do1981 | 2014-01-22 18:36

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31