人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート238

たかなっしーん!!


てなことで、ミドルシュートです!!

今日、ラジオ聞いてたら、

スキージャンプのW杯が蔵王でやるのですが、

ヒラードのミドルシュート238_c0217246_1024864.jpg


なんでも、ソチオリンピックのジャンプ台が蔵王のジャンプ台と

似ているらしく、

ソチ五輪にでる選手が、ぞくぞく、蔵王に集まってきてるみたいな話を

してました。

朝から、TBS系列という、全国のラジオ番組から、蔵王、蔵王、蔵王 と

連呼されて、気持ちよかったし、いやー、大手メディアの力って大きいなー

と感じました。

ヒラードも せっかく、ラジオ番組持たせてもらったんだから、

FMたいはくさんで、サッカーの話ばっかじゃなくて、もっと蔵王の話しなきゃなーと

ちょっと反省しました。

これから、

スラムダンクにでてきた、山王の深津くんばりに、

語尾にザオウってつけてはなそうかな?

おはようザオウ いただきますザオウ

みたいな感じで。

この時期になると思い出すのは中学・高校のスキー教室ですねー

ヒラード 蔵王育ちですが、

正直、スキーそんなにできません!!

これいうと、

えーってがっかりするひといるんだけど、

仕方ない事実だから、

でもね、

中学とか高校の思春期ってどうしてもすこしかっこつけたくなるんだよねー。

スキー教室って自己申告で自分がどのくらい滑れるかって最初に

先生に報告して、すのクラスあわせて、始まるでしょ?

で、だいたい、ヒラードんとこって蔵王だし、スキー場もちかいだろうかな

スキーできるだろねー、みたいな事先にいわれちゃうと、

え?あ、うん、とそうだねーと自分の実力を盛っちゃうって言っちゃうくせがあるんですよねー

それで、そんなに出来もしないの、自分にできるといいきかせ、

結局当日、 いきなり高いところに連れてかれて、 へっピリ腰で滑ってきて、

恥をかくというサイクルの繰り返しでしたねー。いやー恥ずかしい。

まあでも裏返すとですよ、

できなくても、やろうとするっていう 所はいいところですよね?

だいたい今の世の中って、何何できますか?というと 

簡単なことでも、 いやーできません、だれだれさんおねがいします、私なんかとてもとても

みたいな、日本の文化みたいなのもあるじゃないですかー?

それよりはマシな気もするなーとも思うけど、

いや、それ、おれできますよー!とか調子にのってて、できなくて、

結局できないんかい!と言いたくなる人もいるし、

一体どっちのメンタルだといいでしょうねー???

うーん、どう思います??

まあ、なにはともあれ、今、俺は さらちゃんと同じ空の下にいるんだなー

そのまま、飛んで ざおうハーブまであそびにきてくれませんかねー?

頑張れ!さらちゃん!!
by hira-do1981 | 2014-01-18 10:24 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31