人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王地区以外の食べ処15  長町 Cafe Honoka

こんにちは!!


今日は、久々の蔵王地区以外の食べ処を紹介します。

今日、紹介いたしますのは、

Cafe Honoka さんです!

Cafe HONOKA さんは、長町富沢南にあります本店のほの香さんの2号店になっており、

ハーブ園のなかにあり、より、隠れ家的でゆっくりリラックスできる空間となっております。

蔵王地区以外の食べ処15  長町 Cafe Honoka_c0217246_9535819.jpg


店長さんとも個人的にも仲がよく、フットサルも一緒にやりますし、

うちのハーブ苗や、ハーブティーもおいてもらってます。

Cafe HONOKAさんでは、おいしい、コーヒーはもちろんですが、

ランチメニューのキーマカレーが評判ということなので、

先日、仙台に行ったとき、帰りにお忍びで食べにいってきましたー!!

蔵王地区以外の食べ処15  長町 Cafe Honoka_c0217246_9532612.jpg


サラダもたっぷり添えてあり、スパイシーかつ、とってもヘルシーなキーマカレーでしたよー!!

おすすめです、


この日は注文しないでしまったのですが、Honoka さんの人気商品といえば、

なんといってもスコーンですねー

様々な種類のスコーンがあり、

うちのミントを使ったスコーンも作ってくれているんですよー!

一回ではたべきれないほど種類がありますので、

ぜひ、何回もかよってたべにいってくださーい

てなことで、Cafe Honokaさんをサッカー選手に例えますと、、、、

ネイマールです!!


理由は、、、、

店長が ネイマールにちょっと似ているからです!!

鼻に絆創膏をはってとさか頭の髪型にしたら、え?長町にネイマール?

とおもっちゃうかもしれないぐらい、ちょっとにています。

まあ、もちろん顔だけでなく、ネイマールのフェイントのごとき

多彩な種類のスコーンもネイマールに例えた理由に入ってます!!

てなことで、

Cafe Honokaさんは

ネイマールに決定です!!!


蔵王地区以外の食べ処15  長町 Cafe Honoka_c0217246_9542467.jpg

by hira-do1981 | 2013-09-09 09:54 | 蔵王地区以外の食べ処

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31