人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート220 十日町研修2日目夜

たなだーーーーん!!!!

てなことで、ミドルシュートです!!

今日は、3日目、最終日の事をかきます。といいましたが

そのまえに2日目の夜の交流会で

ヒラードと同じようにサッカーが大好きな 石川県 事務局の方がいて、

サッカーの話でもりあがり、 ヒラードがリバプールが好きでリバプールまで

いった話をすると、 いいねー、しぶいねーといってくれたのですが

この方は、もっと、渋くて、 今では強豪となったパリサンジェルマンですが、

まだ、こんなに強くなるまえの、それこそ、あのロナウジーニョが入団するまえの

パリサンジェルマンをパリで見たことがあるという、貴重な、しぶい、いい人に出会いました、

なので、OOさんと呼ぶのも、なんか距離が遠いから、ヒラードがサッカーあだ名をつけて

あげましょーってことで、 

タケオジーニョさんとサッカーあだ名をつけました、タケオジーニョさん連絡くれるっていってたのですが

一向にきません、このブログみてたら、連絡ください、

で、タケオジーニョさんと話してて、川平さんのまねしてたら、

ヒラードくんそれで、農業の実況すればいいんじゃない?とむちゃぶりにも近いパスをだしてきて、

やってみたらこれが以外に

いいんです!!!!!

例えば、あの川平さんの感じで、

さあ、今、コンバインがゆっくりと 秋の稲穂に足をかけました くううううううとか

彼の年棒は約2000万、農業機械としては、破格の値段!!!

5年で償却か、くううううう!!

さあ、残りわずかな面積 ゴールまであとわずか、 右にターンして、

ゴール!!!!!

くうううううう


みたいな事なんですが、どうですか?おもしろいでしょ??

ただ、一体それをどこで披露するんだろ。。。。苦笑

まあ、稲刈とか野菜や、果樹の収穫をちょっと遠めでビデオまわして、

その横でこのものまで実況して、YOU TUBEでも あげてみればいっか(笑)

いつか、あげたいと思うので、そんときはよろしくおねがいいたしまーす!!



あ、一応、交流会の様子、少しだけ写真にとったんであげときまーす

ヒラードのミドルシュート220 十日町研修2日目夜_c0217246_10262858.jpg


ヒラードのミドルシュート220 十日町研修2日目夜_c0217246_10264323.jpg


ヒラードのミドルシュート220 十日町研修2日目夜_c0217246_10265813.jpg


ヒラードのミドルシュート220 十日町研修2日目夜_c0217246_10271114.jpg

by hira-do1981 | 2013-08-29 10:26 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31