ヒラードのミドルシュート190

リンリンーーク!!

てなことで、ミドルシュートです!!!

今週末は、

リンクという言葉を普段より、すごく意識する、週末となりました、

まず、土曜日は

仙台で

動画をみんなでつくろう!と会があり、

講師の方が、映画の助監督を経験した方で、

すごーく、勉強になりました!!!

c0217246_17114811.jpg


この日は10人ぐらいの方がきてまして、

2チームに分かれて、

LINKという事をテーマに

約6時間で、5分ぐらいのドラマを作ろう!ということになり、

まず、LINKという言葉のイメージを一緒に作る人同士共有しよーというところから

はじまり、LINKする?ってなんだろうというのを延々と参加者でアイディアをだしまくりました。

ここで、その話をすると、ちょっと書ききれないので、省略しますが、


結果、ヒラードが所属したきつねチームがLINKをテーマに撮ろうとなったテーマは

LINKする、鍵は自分自身、自分が変われば、再リンクする事も可能という

ことを表現しようーと。限られた時間、限られた小道具、なかで撮りました!!

c0217246_17121398.jpg


この会は今後も続く事になりそうなので、少しづつ、べんきょうして、さらにいい動画を作れるように

がんばろーと思います!!

そして、この日はヒラードの大学時代の友人が連休を使い、東京からからきてくれたので、

蔵王の居酒屋やかたで飲むことになりました、

c0217246_17125425.jpg


思いで話で花が開いたのはもちろんですが、

この日、僕らのサークルKEITEIで新しい言葉?行動?遊びが生まれました、

その名も

ネクストリンク!!!!

これは、この日の昼、リンクっていうのをテーマに、ドラマとってきたんだよねーっていうことがきっかけに、

そういえば、携帯のアドレスに学生時代登録したけど、もう、ぜんぜん!!!かけてない人っているよなー

そういう人に電話しまくったら、面白いし、かけるときドキドキするよなーという話になり、

よし、みんなで、うわー、この人だいぶかけてないなーとか、こっちは覚えてるけど、

覚えてくれてるかなー、微妙そうだなーという人をみんなでピックアップして

勇気をだして、

ネクストリンク!!!

と大声を出しながら、電話しまくりました、

えー結果、

ヒラード3人かけたんですけど、

つながったのは1人だけでした・・・

もっと早く、このネクストリンクの素晴らしさにきづいてれば、こんなことにはならなかったでしょうねー、

せっかくの出会いを無駄にしちゃってきたのかもなーとおもうと、惜しいことをしたのかもしれませんねー、

みなさんも、是非、このネスストリンク!!してもらって、交流を復活させてほしいですねー

で、

今日なんですが、

宮城大の学生サークルLINKさんが、仙南の農家のこせがれをめぐるツアーを主催して

20人ぐらいきてくれて、みんなでうちのハウスでバーベキューをしました!!!

c0217246_17131267.jpg


こうやって、実際に会いにきてくれるみんなとこれからもつながって、いろいろ面白い事をして、

自分の会社も、地域も元気にしていきたいなーと

強くおもった、

LINKWEEKでした!!
[PR]

by hira-do1981 | 2013-02-11 17:14 | ヒラードのミドルシュート | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line