蔵王の食べ処57 食堂こまくさ

こんにちは、今日は蔵王の食べ処を紹介します!

今日紹介する、お店は・・・・

食堂こまくささんです!

食堂こまくささんは、ヒラードがちっちゃい頃からやっている、

蔵王の老舗です!!

c0217246_8472392.jpg


こまくささんのところでは、食堂だけでなく、お菓子もつくっていて、

以前ヒラードのブログで紹介した おばけせんべいを作っています
↓↓↓↓↓↓↓

http://ohzao.exblog.jp/13080268/



そんな、こまくささんの人気メニューは。。。。。

ホルモン定食です!!

c0217246_8475163.jpg


このホルモン定植、ボリュームはもちろんの事、

ホルモンとニラががっつりはいって、食べてるうちから、スタミナがつきそうな勢いです!!!!


疲れた体に、こまくさ食堂!!!です


てなことで、

こまくさ食堂さんをサッカー選手に例えますと.......


田中隼磨選手です!!

田中選手はアテネ五輪の日本代表候補時代、持久力の指標となるVMAテスト(有酸素運動時における最大スピード測定)で25本という記録をマークした。これは当時日本代表選手でトップのスタミナを持っていた加地亮の記録(23本)を超える、サッカー日本代表の全世代を通じての最高記録となった。

というとことから、スタミナ満点の選手なんです!! 

てなことで、 こまくさ食堂さんは、田中隼磨選手に決定です!!

c0217246_848527.jpg



[PR]

by hira-do1981 | 2013-02-06 08:49 | 蔵王食べ処 | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line