ヒラードのミドルシュート189

キラーーン!!

てなことで、今日はミドルシュートです!!!!

先日から、よく話題にしてました、

農家のスター発掘オーディションの第1次審査の結果がでましたので、

そちらを報告させていただきます!!

結果は・・・・・・・


どどどどどどどどどどどどどどどどどどーー


じゃじゃん!!

おちちゃいました。。。。


いやー、100人を超える方達から、動画をみてもらい、イイねもおしてもらってたんですどねー


46人の中から8人に絞られる、1時審査合格者に入るのはなかなか狭き門でしたねー。

まあ、今思うと、提出したビジネスプランが、ちょっと、幼稚だったかなー??と思ってます、

応援していただいた方、本当にありがとうございます! 農家のスターにはなれなかったけど、

イイネをおしてくれたあなたのスターになれるように、これからがんばりまーす!!!

今回、この発掘オーディションにお応募だけでもしてよかったなーとおもっています、

近所の人からも、いろいろ応援してもらいましたし、最近連絡とってなかったけど

このオーディションをとおして、自分学生時代の友人からも、いろいろ声をかけてもらったし、

面白そうなことやってますねー!と多々いわれただけでも、自分が、実際に宮城で農業してがんばってる

よーというアピールになったし、都市部にいて、普段農業という事をいしきしてないみんなの気持ちを

少しだけでも、農業に向けさせる事ができてよかったなーと思っています!!

是非とも、このオーディションが1回だけでおわるのではなく、2回、3回と継続していけるような

イベントになってくれたら、農家の立場からするとひじょうにうれしいですねーーー!!
[PR]

by hira-do1981 | 2013-02-04 15:16 | ヒラードのミドルシュート | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line