人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート188

オリンピックーン!!!

てなことで、ミドルシュートです!!

昨日、テレビで、

視力世界一対決!とかいって

3人のアフリカの〇〇族の一番視力がいい人をあつめて、

あの例のCのマークをスタッフにもたせて、誰が一番視力がいいか

対決するっていうのをやってたのですが、

一番、視力がいい人はなんと視力

11.0

2キロ先のだいたい人の顔ぐらいの大きさに作ったCのマークまで見えるんです!!

いったいどんな風にみえてるんやー!人間の可能性は無限大だなー!

てか、これって、ボルトが100M9秒5ではしるより、すごいことなんじゃないの?

もっとこの人にスポットライトがあたってもいいんじゃないか?

世界中にはまだまだ、すごい能力をもってたり、足は速くないけど、この技術なら、だれにもまけないぜー

てか、むしろ、早く走るよりすごいテクニックだぜーっていう人は多々いるんじゃないかなーとおもったのです

が、どうでしょ??

そこで、ヒラードいいことおもいついちゃったんですねー!

次のオリンピックは

東京!!

ではなく

蔵王!!

その名も

ざおりんぴっく!!

ざおりんぴっくの協議種目は

主にアグリ部門にかたよってます、

たとえば、草むしり徒競走、 大根堀徒競走、POTの土いれダブルス、梨むきフィギアなど、

農家の技術を争います!

中学のときのヒラード兄弟のPOTの土いれは当時、ほんとにギネス並みにはやいとおもってました笑

いまは、しばらくやってないから、おそくなっちゃっただろうなー。

ぜひざおりんぴっく体験はいつでもできますので、農場に遊びにきてくださーい!!

IOCの方もぜひーーー笑
by hira-do1981 | 2013-01-30 07:16 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31