蔵王のイベント71 番外編 スター農家発掘オーデション

きたきたきたーー!!

今日の蔵王のイベントは番外編です!!

東京のNPO法人の 農家のこせがれネットワークという、

農業の2代目を応援していこうという団体があるのですが、

そのNPOで来る3月1日にスター農家発掘オーデションというイベントをやります!

いやー、

きましたねー、

まさに、蔵王のスターのヒラード向けの企画ですね!!

ということで、まあ、とりあえず、エントリーだけしてみることにしました、

エントリーするにあたり、自分の農業に対する思いや夢みたいなものを語った

一分以内の動画をYOU TUBEに投稿して、

それを事務局側と、その動画をみて、フェイスブック内でイイねをおされた数とで

審査をして、本戦にでれるかどうかがきまります。

この動画を撮る際、兄 ヒランパードとなるべく固くないフランクな感じの映像をとろうねといって

はなして、まず、1本目をとり、うまくできたので、

まあ、せっかくだから、

ヒラード達とお笑いのツボが一緒のヤマダルディー二のために、スピンオフということで、もっとおもしろく

とろうかといって2本目もとったのですが、

思いのほか、一本目とくらべたら、だいぶおもしろ優先でとったのですが、2本目の方が、肩のちからが

ぬけて、かなりインパクトが強くできたので、

うーん、普通だったら、1本目の無難なので応募するのでしょうが、

いや、これは2本目のほうが、ちょっとふざけて見えるかもしれないけど、

確実にインパクトがあるということで、

ヤマダルディー二のために撮ったスピンオフ用でとった方を、本採用にすることになりました、

ここで、

その2本とも、載せますので、ぜひ、どっちがいいか、みなさんみてください!!


本採用バージョン(2本目に撮ったやつ)




スピンオフバージョン(1本目に撮ったやつ)



あ、あと、

フェイスブックやられている方は スター農家発掘オーデションのURLしたにリンクはりますので

ぜひ、ヒラードの動画にイイねをおしてください!!

http://agri-station.jp/event/event01.html
[PR]

by hira-do1981 | 2013-01-13 11:15 | 蔵王のイベント | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line