人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王の食べ処52 CAFE fua

こんにちは!!

今日は蔵王の新しい食べ処を紹介します!!

今日の蔵王の食べ処は

CAFE fua

さんです!!


蔵王の食べ処52 CAFE fua_c0217246_18194179.jpg



CAFE fuaさんは今年のからオープンした喫茶店で、

蔵王に雨でも降った時にゆっくりおいしいコーヒーでも飲みながら、読書できるような

おしゃれカフェできないかなーとずーっと思っていたのですが、

できました!!!

ヒラードの理想がそのまま、CAFE fuaさんにはあります!

雄大な蔵王山麓の麓で雄大な景色をみながら、木目調の落ち着く空間で

おしゃれなジャズを聞きながら美味しいコーヒーと奥さんのつくる、スイーツと

オーナーの畑で取れるおいしいブルーベリーがたべれます!

蔵王の食べ処52 CAFE fua_c0217246_1820105.jpg


蔵王の食べ処52 CAFE fua_c0217246_18202760.jpg


蔵王の食べ処52 CAFE fua_c0217246_18204313.jpg


蔵王の食べ処52 CAFE fua_c0217246_1821543.jpg


お勧めです!!!

場所も酪農センターの近くでわかりやすいので、

是非、みなさんに来ていただきたいですね!!

てなことで、


CAFE fuaさんを

サッカー選手に例えると・・・・

ネイマールです!!


理由は・・・

ブラジル出身のオシャレな次代のサッカー界を背負って立つニューカマーだからです!!

CAFE fuadさんではネイマールの出身地のブラジルのコーヒーも飲めますし、

新しく蔵王にできた新店でおしゃれで実力もピカイチなんで、

ネイマールに決定です!!!


蔵王の食べ処52 CAFE fua_c0217246_18231342.jpg



by hira-do1981 | 2012-07-23 18:24 | 蔵王食べ処

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31