蔵王の食べ処 50 玉山食堂

こんにちは、今日の蔵王の食べ処は

玉山食堂さんです!!

c0217246_15323914.jpg


玉山食堂さんは

大河原町を代表する老舗で、

ヒラードが小さい時から営業していたのですが、

いった事がなくて、

いつも、この近くを通るたびに、

店の外観の鮮やかな緑色が気になっていました。

ちょっと時間があったので、初めて一人でいってきました、

やっぱこういう老舗にきたら

とりあえず、カツ丼を頼むでしょーってなことで

カツ丼セットをたのみました。

c0217246_1530571.jpg


ただ、

隣の席のお客さんがカレーうどんがうまいと言っていましたので、

今度はカレーうどんを頼んでみようと思います!!


てなことで、

玉山食堂さんのカツ丼のお味ですが、

美味しいのはもちろんですが、

ヒラードが以前紹介したことのある、同じ老舗系の小杉食堂さんや、山田庵さん

のカツ丼に比べ、甘口の印象をうけました。

甘くて、ジューシーでおいしかったですよー!!!

ぜひ、みなさん、がっつりお腹が空いたときは玉山食堂さんに

きてくださーい!!!

てなことで、

玉山食堂さんをサッカー選手に例えると・・・

武田修宏です!


理由は、元祖イケメンJリーガー、そのあまーいマスクで一体何人の女性を落としてきたんでしょー?

てなことですよ、

老舗で緑の看板であまーいおいしいカツ丼をだす玉山食堂さんと、

緑がチームカラーのベルディでJリーグ創世記を支えた武田、

共通点が多いので、

玉山食堂さんは武田修宏に決定!!


c0217246_15291315.jpg




[PR]

by hira-do1981 | 2012-06-02 15:38 | 蔵王食べ処 | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line