人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードの格言⑫ 

おはようございます!!!

今日は、久々のヒラードの格言です!!!

昨日は毎月、20日に仙台で行われる、

ウイニングイレブン大会に参加してきました。

そこで、ヒラード

優勝しましたー!!!

ヒラードの格言⑫ _c0217246_8341014.jpg


いやー、

まさか優勝できるとはおもいませんでしたねー、

最近、オンラインでれんしゅうしてて、勝ったことがなかったですからねー、

いや、やっぱり、ウイニングイレブンは顔を付き合わせながら

対戦することに意味がありますね。

こうギャラリーの人を自分のサポーターに巻き込むと

ゲームとはいえ、なぜか、サポーターの力がゲームにも

でてくるという不思議なゲームなんですねー。

ウイイレ奥が深い!!!!

てか、かれこれ、

ヒラードウイニングイレブンをもう、10年以上やってますが、

ほんとにひさびさの優勝ですね、

遡ること、もう8年ぐらいまえですかねー。

あの時の俺は仙南地域では最強だった・・・

仙南地域だけのウイイレ大会では3連覇もした

この地域に、俺の敵はいないなと思い、

次なる好敵手をさがしていたあの頃、

俺は、仙台の大会へと乗りこんだ、

衝撃だった!!

そこには、

仙南にはいない

猛者共が、うじゃうじゃ、いた、

俺は驚愕した、

今までは勝つのが当たり前だったが、

いつの間にか負けるのが当たり前になっていた、

まけて、悔しいと思った日もあったが、

いつの日か負けても、いい経験になったなと自分に

言い聞かせて、負けることになれてしまっていった・・・・


あの谷亮子は

ある日、こんなことを言ったそうです。

負けるよりも勝つことの方が経験になる

王者 谷だから言える言葉だ。

昨日の闘いはそんな王者の気持ちを俺に、思いださせてくれた闘いだった・・・・・

また、今日から闘いが始まる。

来月の20日にはもう、次の大会だ、

そこで、連覇できるように、

王者

ヒラードは闘う・・・・

ウイイレに自信があるやつかかってこいや!!!



いうのは冗談で

べつにウイニングイレブン、勝っても負けてもいいです。

自分の個性をみせられればいいんんです!!

あのゲームでヒラードが一番おもしろいなーと思ってるのが

同じチームや同じスタメンを使ってても、一人一人

フォーメーションや戦術が違っていて、

本当に十人十色なんですよ、

そこで、また新しい発見をして、お互いのサッカー観をはなしたりして、

仲良くなって輪ができてっていうで

仙台でウイイレ仲間増やしましたからねー

もっともっと、やってる人いるいとおもうんですけどねー

もっとウイイレ仲間をふやしたいなーと

再認識させられた一日でした、

てなことでヒラードの格言!!


ヒラードの格言⑫ _c0217246_8343523.jpg


ウイイレ楽しめばいいです!

いつか、直売所で

ウイウイワイワイウイニングイレブン大会IN蔵王やりたいなー。
by hira-do1981 | 2012-04-22 08:36 | ヒラードの格言!!

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31