人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート149

MAX!!

てなことで、

せんじつ、何気なくテレビをつけてたら、

歌手のMAXが田舎生活をするーっていう番組をやってて、

MAXが田舎に住んで、自給自足生活をして、その様子を、毎週?毎日?

放送するっていうダッシュ村みたいな番組をやってて、

はあ、なるほど、ヒラードが学生の時、ブイブイ言わせてたMAXも35かあ。

まあ、お互い年をとるんだなー。

タレントも30過ぎると田舎で生活したくなるのかなー??

いっそのこと、ほかの女性タレントにもどんどん田舎にきてもらって、いっそのこと

OO県のOO町で生活してますよー!!OO町よろしくーー!!

ぐらい言って田舎に人を呼んでほしいなーとおもいました。

タレントさんの力ってなんだかんだですごいですよねー。

みんなMAXが住んでる町かーちょっといってみるかとか、

あわよくば、この移住して、MAXと同じ町で生活したい!

と思う人もいるかもしれないですよねー。どうだろ??

てか、今だとAKBがぶいぶい言わせてますが、

人間だれしも年をとりますから、いつかはメンバーもAKB卒業するわけで、

彼女たちも30すぎたらMAXみたいになるのかなー??とおもっちゃいました。

いっそのことAKB48っていうぐらいだいから、

47都道府県(北海道は2人)に一人づづ派遣して田舎を盛り上げる!!ってやってくれるとうれしんだけどな

ー、北海道、前田あっちゃんとか、沖縄、しのまりみたいな感じでね。宮城はそうだなー、大島がいいなー!!

どうですか、秋元さん!!

あ、AKBの前に、モー娘。があるかなー。つんくだったら考えてそうだけどなー、

つんくさん東北盛り上げていただけませんかー??

いっそのこと喫茶店とか作ってもらって、

東北でモーニング娘とモーニングコーヒーに飲もうよー。

ってよびけてくれないかなー(*´∀`*)
by hira-do1981 | 2012-04-09 09:06 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31