人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート130 イギリス滞在記2

ボボボボーン!!

イギリス滞在記2日目です、

ここから、本格的な旅が始まり

2日目の夜にはロンドンからリバプールに電車で移動しなくてはいけなかったので

今回の旅で僕らのランドマーク的な駅になってくれた、

ユーストン駅に荷物をまず預けてから、夜までロンドンを探索しようということになりました、

ヒラードのミドルシュート130 イギリス滞在記2_c0217246_17304332.jpg


駅からの地図を開くと、

あの、有名なアビーロードが近くにあるっぽいことがわかり、

まあ、ここはべただけど、近くだし行ってみよーと

いうことになりました、もう、普通の街並みも石作りで

昔からあったんだろうなと思わせる、

古くて渋くてかっこいい建物がバンバンでてきますし、

駅からアビーロードに行く途中に

イギリスの公園を通っていったのですが

すごく、きれいで、整備されていてて、特に、芝生が冬なのに緑なんです!!!

ぜんぜん枯れてないんですよ、

しかも、この公園には、野生っぽいリスまでちゅんちゅん現れます!


すごく人懐っこいんですよ、全然人間を恐れません!

少しはビビれよ!!てか俺がちょっとびびっちゃったぐらいです。

ヒラードのミドルシュート130 イギリス滞在記2_c0217246_21425548.jpg


ヒラードのミドルシュート130 イギリス滞在記2_c0217246_21472363.jpg


ヒラードのミドルシュート130 イギリス滞在記2_c0217246_21475450.jpg


ヒラードのミドルシュート130 イギリス滞在記2_c0217246_21491978.jpg



歩く事、約1時間、地図で見ると近くにみえたのですが。

実際は思ってたより遠くて、

メンタルがイケイケどんどんだったので距離感とかにぶってたんでしょうね。

そんな1時間も歩いてたどりついたアビーロードは・・・・・

ジャン


ヒラードのミドルシュート130 イギリス滞在記2_c0217246_21575054.jpg


ヒラードのミドルシュート130 イギリス滞在記2_c0217246_21593490.jpg


とまあ、ホントにただの横断歩道なんです(笑)

ガビーンじゃなくて


アビ―ン

ってかんじです!!

まあ、ビートルズに思いをはせる事ができる場所ではあるので

そういう意味では貴重なのかもしれないですね。

ただ貴重なロンドン時間これで半日を使ってしまったのはもったいなかたかなー?

とヒロシュ君と話してました。

と、まあ、今日はこの辺で。

次回は

2日めの午後のヒラードウインブルドンにいく!をお伝えしたいと思います。

いやー、イギリスってホントにいいところですよねー?

では、さよなら、さよなら、さよなら
by hira-do1981 | 2012-01-24 22:07 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31