人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードの激写2

こんにちは!!

早くも、ヒラードの激写2です。

今回は蔵王の風が感じられるのでは?

というような、風景写真を撮りましたので、

そちらを紹介したいと思います!!

ヒラードの激写2_c0217246_11461212.jpg


ヒラードの激写2_c0217246_11463482.jpg


まあ、定番ですけどね、お釜です!!

この日はヒラードの友人が蔵王にあまり来たことがないというので、

ヒラード、蔵王ツアーのツアコンをやりました、

この日は天気もよかったので、お釜の湖面がきれいに写ってるからと

みんなをお釜につれていきました。

紅葉も頂上のほうで始まってますね。

ただ、まだヒラードの写真の実力では、自分が実際見たお釜周辺の

パノラマ感が伝わらないの残念です。

パノラマ感が伝わるような写真を撮りたいですね―!!

あと、今日、蔵王に初冠雪が観測されましたが、

この日も天気は良いのですが、気温は何と

-1度!!

町役場の気温がやく20度だったので、

こんなにも気温が違うんだな―と体で感じました。

お釜を見学し、町内を適当にまわり、

お昼はハウスでBBQをしました、

ワイワイハウスの野菜と酪農センターのチーズのコラボレーションです!!!

ヒラードの激写2_c0217246_12182771.jpg


これはなかなかおいしそうじゃないですか?

最後に

BBQしてハウスでくつろいでいる所の写真です!!

これ、ぐうぜんなんですけど、光がぼんやり入った感が

なんかヒラード的には好きなんですけどどうなんでしょ?

くわしい方からすると、ぜんぜんだめ!!といわれそうですが、

ぜひ感想をききたいです!

ヒラードの激写2_c0217246_12212442.jpg



あ、ハウスでBBQをしたい方も募集してますのできがるに連絡くださーい!!

食材は自分たちで持ってきてもらわないとだめですが・・・

よろしくおねがいしまーす(^.^)
by hira-do1981 | 2011-10-05 12:22 | ヒラードの激写!!

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31