人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート106

おはようございます!!

残暑はつづいているものの

空気は日ごとに秋が近付いている気がします。

秋と言えば、

食欲の秋、

読書の秋、

スポーツの秋

とはよくいいますね、

これって、蔵王にくると一気に全部できてしまいます!

食欲の秋はいうまでもなく、蔵王町はたくさんの収穫物ができてきます、

今日のお題のなし、りんご、さといも、だいこん、お米等等。

蔵王では、これから毎週イベントかってぐらい、いろんな作物のお祭り等があります。

読書のあきは、蔵王はこれから紅葉が色づいてきます。

エコーラインの紅葉をみたり、滝をみて、静かな温泉宿やペンションなどで

読書にふけるのは素敵ですね。

スポーツの秋も

何気に体育施設も充実してて、

ヒラードは蔵王町テニス協会理事をしているので、テニスの話をしますが

テニスコートもちらほら

あります、週末は蔵王町のテニスの人より、仙台等から

きている団体もありますが、それでも

まだ、テニスコートがあまっている時間帯はありますし

平日なんかがらがらですよ、仙台なんかではテニス人口に対して

コートがたりなくて、全然コートの予約ができないというはなしも良くききます。

蔵王っていうと、遠いっていうイメージがあるらしく、

仙台の方々はつい見落としがちですが、

1時間でこれるわけですから、案外いくら距離的には仙台のコートが

近いとはいえ、混んでますから、結局せんだいでも1時間かかったりしませんかね?

それだったら、ぶーんとですね蔵王まで足を運んでいただければ幸いです!!!

もっともっと蔵王にテニスにきてほしいですね!!!これからの時期、高原で

テニス、気持ちいいですよーーーーー!!

ということで、要するに

蔵王の秋!!!!

ってことなんです!!!

みなさん、この秋はぜひ一度蔵王まで、!

あ、ついでにうちの直売所にもきてもらえるとうれしいなー。

ヒラードもほぼほぼいます!!!

あ、今月の23日ヒラード、泉マルシェ出店します!!

遊びにきてください!!!!

あ、23から25までハーブ祭りやります!!!

そちらもよろしくおねがいします!!!
by hira-do1981 | 2011-09-10 07:15 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31