人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王のイベント54 fizicaアロマ教室②

おはようございます!!

先日、fizicaさんの第2回アロマ教室が行われたので

今日はそちらの紹介をしたいと思います!!

第1回アロマ教室から2週間たってるのですが、

時がたつのはホントに早いですね―!

あっというまに、第2回がきました!!

今回の講義内容は!!

精油を使ったアロマフットバスと

オリジナルアロマスプレー作りでした。

フットバスきもちよかったですねー、ホントに精油を1滴2滴いれただけなのですが、

ふわーっと気持ちがリラックスできます、

フットバスで疲れを

吹っ飛ばす!!!!

という感じですね(^◇^)

蔵王のイベント54 fizicaアロマ教室②_c0217246_822652.jpg


オリジナルアロマスプレー作りでは、

生徒それぞれが使いたい場面をfizicaさんに相談して、一緒に作成するという感じだったのですが、

ペットのにおいとりとか、車の中を良い香りにしたいとか、元気になるような香りとか

ほんとに様々な用途に合わせて作れるんだな―、アロマってすごいなーとか思いながら、

ヒラードはどんなオリジナルアロマスプレーを作ったかと言いますと・・・・・

惚れ薬です!!!!!

ん?惚れられ薬?

まあとりあえず、ちょっとこの香りをかいだだけで、なんかわからんけど、すきかもーって

いう気持ちになっちゃうようなスプレーを作ってもらっちゃいましたよ!!!!

ふっふっふ!!!


はやくこのスプレーの効果をためしたいですねー!!

既婚者や、恋人がいる人はうかつにヒラードの近くにこない方がいいかもしれませんね、

大きな恋の火傷をさせてしまっては申し訳ないですからね(笑)なんてね、

蔵王のイベント54 fizicaアロマ教室②_c0217246_8231642.jpg


この惚れ薬の作り方を知りたい方は

ぜひ、fizicaさんのアロマ教室にきてください!!

いまの所が予定はありませんが、要望があれば、日程を調整して

開催することができるみたいなので、

連絡くださーい!!
by hira-do1981 | 2011-08-05 08:23 | 蔵王のイベント

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31