人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート100

バギュ――――――――――――ン!!!!!

パホ!パホ!

ついに、ミドルシュートも記念すべき100回を迎えることができましたーーー

いやー、しかしながら、ブログを始めて早1年以上たちますが、

我ながら、良く続いたなーとおもいます、

ほんとに、みていただいた方の一言、一言が、ヒラードのブログ熱に火をつけ、

なんとかここまで、やってこれました、これからも、いろいろ意見をいただければ、

ヒラード、書きまくっちゃいますよー、

てなことで、

記念すべき100回目、何を書こう―かな―とずーっとかんがえていたのですが、

もう、これしかありません!!!

じつは、本日、8月2日は

ハーブの日なんです!!

まあ、8月2日でハーブの日という当て字ですけどね、

昨日のブログにも書きましたが、

コルトンプラザさんの催事で、ハーブを販売させていただきましたが、

本当に、一般消費者の方達は、ハーブと言うものにすごく良いイメージを持っていますが

実際はどうやって使うかとか育てるか?ということに関しての知識はあまりしらないという人


が多くて、そういう所をフォローしてあげたり、ハーブの情報というのを

僕たちは、もっと、もっと、発信していかないといけないよなー。とこのハーブの日に

堅く誓いました!

これから、もっと、ハーブの魅力というものを、面白く、そして、わかりやすく、

みなさんに伝える事ができるようにがんばっていきたいと、おもいますので、

これからも、飽きずに、このブログをみてくださいねー、よろしくおねがいしまーす(^^)
by hira-do1981 | 2011-08-02 22:59 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31