人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王の食べ処39 わくわくファーム

こんにちは!!!

いやー、先週、全然更新できなくて、申し訳ございませんでした。

今週から、また、がばりますよ!!

てなことで、

今日は、蔵王の食べ処を紹介します、

今日の、蔵王の食べ処は・・・・

わくわくファームさんです!!

わくわくファームさんは、

七日原で、スープカレーと、本格ピザをたべれるお店で、

スープカレーに目をつけている所が、

おしゃれだなーとずっと思っていました。

やっと今回初めて行くことができ、蔵王の野菜をふんだんにつかい、

おいしくて、地元の方にも、観光客の方にもおすすめできるお店です。

ヒラードは

鶏肉と蔵王高原野菜のスープカレー、

ヒランパードは豚肉と蔵王の高原野菜のスープカレーを頂きました。



蔵王の食べ処39 わくわくファーム_c0217246_1328328.jpg


蔵王の食べ処39 わくわくファーム_c0217246_1329335.jpg


蔵王の素揚げした野菜がカレ~ルーががマッチしておいしいです!!!!

デザートで、ブルーベリージャムのデザートピザをいただきました、

これがおいしかったです!!

蔵王の食べ処39 わくわくファーム_c0217246_14333561.jpg


熱々のピザにあまーくて、冷たいアイスがのってて、

熱!冷!のコラボレーとがよかったです!

ぜひ、今、蔵王はブルーベリーの時期なので、

旬のブルーベリーをつかったデザートピザをみなさんに食べてほしいです!!

てなことで、

わくわくファームさんをサッカー選手に例えると・・・・・

山瀬功治です!!!!

山瀬選手と言えば、北海道史上最高のサッカー選手です!!

わくわくファームさんのスープカレーも本場北海道で習い、

始めたそうです、

北海道と宮城のハーモニー!!

今シーズンの初めにベガルタ仙台、山瀬獲得か!とでたのですが、

川崎フロンターレにいってしまいました!残念!!

てなことで、わくわくファームさんは山瀬功治選手に決定です!!!

蔵王の食べ処39 わくわくファーム_c0217246_1431543.jpg




by hira-do1981 | 2011-07-25 14:32 | 蔵王食べ処

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31