蔵王の食べ処38  とんかつあき

こんにちは!

今日は、

蔵王の食べ処を紹介します!


今日の蔵王の食べ処は


とんかつあきさんです!!!

c0217246_1035885.jpg


とんかつあきさんは、

4号線でむかーしから営業する、古きよきとんかつ屋さんという感じです、

4号線は昼夜を問わず、長距離ドライバさんが走るので、

とんかつあきさんはそんな、長距離ドライバーさんのために、

朝早くから深夜まで、営業している、

長距離ドライバーさんのオアシスになっていますね。

この日も、多分常連と思われる男!ってかんじのおじさんが、

近頃のコンビニ事情に一言申してましたよ!

あじのあるお店です、

定食の種類も豊富で、

ヒラードはこの日

スタンダードなひれかつ定食を頼みました、

ボリュームも味もばっちりですが、

この納豆がついてくるのがいいです、

あ、とんかつあきさんに来たなとヒラードは感じます!!


c0217246_10353644.jpg


そんなとんかつあきさん

をサッカー選手に例えると・・・・

柱谷哲二さんです!

理由は・・・・

闘将だからです!


元祖闘将柱谷!その熱プレーと声でチームにカツ!!!!!をいれます。

男!なお客さんもくるとんかつあきさん、

男!な柱谷監督。


てな事で、とんかつあきさんは柱谷監督に決定です!!!!!!


c0217246_10483721.jpg






[PR]

by hira-do1981 | 2011-07-05 10:49 | 蔵王食べ処 | Comments(0)
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line