人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王の食べ処37 ペンションウッドチャック

こんにちは!!!

ほんとに久々の更新になってしまいました、

すいません!!!

なんか、ホントにばたばたしてたんです!!

今日は、

久々の

蔵王の食べ処を紹介します!!!!

ペンションウッドチャックさんです!!


ウッドチャックさんとは、旦那さんとは蔵王町グリーンツーリズムで仲良くさせてもらい

奥さんとは蔵王町テニス協会がらみで仲良くさせてもらっています。

先日、蔵王町テニス協会の総会があり、その総会の場所として、

よく、ウッドチャックさんを使わせていただいているのですが、

毎回おいしい料理で、たのしませてもらってます。

以前は、中華がおおかったのですが、

この日の料理は、奥さんが、料理を少し勉強したいということで、

イッタリ―アに渡欧して、本場イタリア料理を堪能してきたので、

イタリア料理をはじめとした欧州料理がずらーーと並びました。


まずは前菜から

たこのカルパッチョミニトマトとソラマメ?の付け合わせサラダ

蔵王の食べ処37 ペンションウッドチャック_c0217246_1181693.jpg



次は

アスパラガスのフライとゆでたジャガイモにローズマリーが一枝添えてあります。

蔵王の食べ処37 ペンションウッドチャック_c0217246_11133562.jpg


アスパラガスはおいしいのはあたりまえですが、

このローズマリーの風味がアスパラガスとジャガイモを引き立てていました!


次です、

ヴィシソワ―ズです!

蔵王の食べ処37 ペンションウッドチャック_c0217246_11151366.jpg


これってつくるのめちゃくちゃ手間がかかるらしいですねー。

少しづついただたかなくちゃいけないのに、おいしくて、一気のみしてしまいました・・・

次は

菜の花の和風パスタがでてきたのですが、

写真に撮る前に食べてしまいましたー、すいません。


次は

メインディッシュの

豚肉?のソテーです!!

蔵王の食べ処37 ペンションウッドチャック_c0217246_11181814.jpg


肉のうまみがっとてもジューシーでした。

パスタをたべたのに、ご飯が進む君でした。

最後はやっぱりデザートです。

デザートはイッタリ―アのティラミスですー。

蔵王の食べ処37 ペンションウッドチャック_c0217246_11593153.jpg


これが、また、甘さをしっかり押さえつつも、おいしい、大人の味でした。


ウッドチャックさんではランチもやってることはやっているのですが、

やはり、本業は宿泊業ですので、

ランチは要予約なんです。

でも、予約しても食べにいってほしいおいしさですね。

あと、旦那さんは

蔵王の山に詳しく、しかも、

ノルディックウオーキングのインストラクタの―資格をもっていて、

普段から3名以上で予約をすれば、

蔵王の山の中をノルディックウォーキングで散歩するランチプランもあるのです!!

これはまだヒラードもやったことがないので、早くいってみたいですね!


蔵王の食べ処37 ペンションウッドチャック_c0217246_1451129.jpg


てな事で、


ウッドチャックさんをサッカー選手に例えると・・・・

中田英寿です!!!

理由は・・・

中田選手は、JリーグからイタリアセリエAに電撃移籍し、

セリエAで一時は、あのトッティからもポジションを奪うなど、

サッカー選手として大きく羽ばたいた、日本サッカー界のパイオニアです!!

ぜひ、ウッドチャックさんも蔵王で、おいしいイタリア料理をだすパイオニアとして

頑張ってほしいです!

あと、なんか

中田選手は、今は旅人として、世界各地の大自然のところにいったりするので、

蔵王でノルディックウォーキングやったら絵になるなーともおもったので、

ウッドチャックさんは

中田英寿に決定です!!!!!!

蔵王の食べ処37 ペンションウッドチャック_c0217246_14135844.jpg

by hira-do1981 | 2011-05-27 14:15 | 蔵王食べ処

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31