人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート81

ズドーン、ドーン、バギューン!!!


えっと今日もミドルシュートです!!

3連発になっちゃいました・・・

でも、今日も今書きたい事があったので、書きます。

今日のテーマは

ロックン・ロール!!!

NO MUSIC NO LIFE!!

先週、日本ロックの大御所、内田裕也さんが、

被災地支援ということで

石=ロック 巻=ロール ということで、

石巻に、炊き出しにきてくれたみたいで、

バナナ690本、ミカン690本もってくれました!!!

ありがたい話です、

あの年で、超ロックンロールな格好をしています、最近の内田さんの格好をみてると、

なんか、魔法使いみたいに見えてしまうのはヒラードだけでしょうか?

ヒラードのミドルシュート81_c0217246_11213265.jpg


すごいパワーです!!!

そして、もうひとつ、ロックな話題、

ヒラードが好きな斎藤和義さんが、

自分の「ずっと好きだった」を替え歌で「ずっと嘘だった」という原発を非難した歌をつくり、

Uストリームで配信し話題になりました、

この歌には斎藤さんの熱い気持ちが表れてます、ぜひ、みなさんにも一度きいてほしい

と思い貼りつけたのでみてみてください!!



斎藤さんは福島原発の前で歌えるもんなら、歌いたい!!とも言っています!!!

音楽は世界を変えますね!!!!いい歌は伝わります!!!

こういうニュースをみると、自分の伝えたい想いを伝える事が出来る、ミュージシャン、

ア―ティストにすごくあこがれをもってしまいます、

ヒラードも、若い時になぜ!!!ギターをやっておかなかったんだろう!

と30前にして、思う事があります。

若いときから、バンド組むような人ってなんで、不良だと思っていました・・・・。

だってライブハウスとかって、こわいイメージありません?

でも、そんな不良だと思ってた人たちが、社会に熱いメッセージを届けてるわけですからねー

むしろ、若い時から、バンドをやる人達って

めちゃくちゃ熱い思いを持っている人達ですね!!!

ロックロール!!!!最高ですね!!!

タイムマシーンがあったら、若いヒラードに

おい!!ヒラ―ド、ロックをやれ!!と言いたいと思います!!!

いまからでも遅くないかな―・・・・

でも、最近ギターの練習やってないや・・・・

だれか一緒にやってくれないかなーーー・・・・
by hira-do1981 | 2011-04-10 11:37 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31