人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート60

ズドーン!バーン!!ズどどーん!!

まさか、まさかの、ミドルシュート3回連続になってしまいました、

すいません!!

なんてたって、今日は、クリスマスイブですからねー!!!

ヒラード、クリスマスイブについて、一言もの申したい事があるので

今日もミドルシュートになってしまいました。すいません!!

クリスマスって不思議ですよねー!キリストの誕生日なんですよねー?

キリスト教徒じゃない人からするとまったく関係ないはずなんですがねー

ヒラード、別にクリスマスが嫌いなわけじゃないんです、

あの、雰囲気はすごく好きです!!!

きらきらしてるし、クリスマスソングもなんか清らかに聞こえてきますよね!!!

でも、あんなに、12月24日・25日が近付いてくるからって

キリスト教でもない人がキリストを全く祝わないで騒がなくてもいいんじゃないかなー

って、ずーーーと思ってます。

だから、ヒラード12月24日と25日をクリスマスっていうから矛盾するんであって、

あくまで、この日は

クリスマスイ部

っていう部活の日だと思ってたのしめばいいのかもしれません!!

その活動内容は

1、イルミネーションで街や家をきれいにかざる。

2 クリスマスソングを聞く。

3 やたら、恋人をほしがる。

4 恋人といちゃいちゃする。

5 子供にプレゼントをあげる。

です!!

そして、このクリスマスイ部の顧問の先生は

安西先生です!!!

ヒラードのミドルシュート60_c0217246_1721062.jpg


別名・・・サンタさんです!!!

「安西先生!おれ、恋人ほしいです!!」

ヒラードのミドルシュート60_c0217246_17212162.jpg


「あきらめたら、そこで、クリスマスは終了だよ」(笑) 

ヒラードのミドルシュート60_c0217246_17214294.jpg


なんてね。スラムダンクをいじっちゃいました、すいません!

まあ、ではみなさん、楽しいクリスマスをー!!
by hira-do1981 | 2010-12-24 17:22 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31