人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート45 

ずどーーーん、ずどーーーーん!!



今日は、とてもいい日でした。テンションがすごーっくあがりましたねー。

こんなにテンションが上がったのは、9年前にはじめてちゃんとしたデートといえよるうなデートで

国立競技場にナビスコカップ決勝をみにいった時ぐらいかもしれません。

今日、なんとですねー。あの 

名久井ちゃんに会っちゃたんです!!

どのくらいヒラードが名久井ちゃんのファンかといいますと、一緒にTBC2トップを組む

安東アナのツイッタ―を

フォローするぐらい名久井ちゃんのふぁんです!!!(笑)

この2トップはサッカーで例えれば、リバプールのトーレスとカイトの2トップぐらい有名な2人なのです。

まあ、宮城県民の方には説明不要ですよねー?でも、名久井ちゃんをしらない方のために、簡単に説明しま

宮城県には、TBCという、TBS系列の、テレビとラジオの放送局があります。

名久井ちゃんはそのTBCで朝のニュース番組や、深夜、サンドウイッチマンと番組をやってたり、

してる、TBCの看板アナウンサ―なのです。まあ、TBCつけてて、見ない日はないですね。

名久井ちゃんは、かわいいだけでなく、面白いので、いつか生でみてみたないなーと

思っていたら、まさかのこのタイミングでラジオカ―で蔵王にきてくれたんです。

ヒラード、仕事中でしたが、蔵王のさんさ亭にいまーすとラジオで放送したのを聞き、

ひらきゅうのチラシとデジカメとサイン色紙をもち、仕事を放り投げて、さんさ亭に

むかいましたよー!!!!

さんさ亭につくと、ちょうど、さんさ亭でのラジオ収録が終わり、玄関から出てくる名久井ちゃんが!

いやー、テレビで見てる人がすぐそこにいるという感覚って不思議ですね―。

写真とってもいいですか?というと心よくOKしてもらい、

いやー、やっぱ、庶民派のところもいいなーと思いながら、

デジカメをスタッフさんに渡しとってもらおうとすると・・・・・・

なんと、急いで出てきたため、カードをわすれ、記録できないというまさかの落ちが!

いやーここで、そうなるんかい!って感じですよねー、張り切りすぎてだめパターンですよ。

仕方なく、画質はおちますが、携帯でとってもらおうと、

はいチーズという瞬間に・・・・ 今度は・・・・・・

電話が鳴りやまない!!!!

いやーどんだけ、今日はついてないんだ、時間がなくなったらどうするんだ! 

今日は、神様が名久井ちゃんとはそう簡単に写真なんてとらせないよ!!という

見えない力がはたらいてるのか!!!とおもわずおもっちゃいましたよ。

幸い、まだそんな時間も押してなかったらしく、無事写真はとってもらいましたが・・・

ヒラードのミドルシュート45 _c0217246_23453363.jpg


とこんな感じで、顔がよくみえない画像になっちゃいました・・・・

残念だな―、でもサインも頂きましたし

ヒラードのミドルシュート45 _c0217246_174525.jpg



まあ、がんばって、ひらきゅうのチラシも直接渡せたし、なにより、直接話ができたし、

よしとしようと言い聞かせました。

しかし、ここから、また奇跡が!

そして、仕事に戻ろう!と会社に15分後についた頃、

ラジオから、

今蔵王町の自然村さんにきてまーす、となくいちゃんの声が!

自然村とは、ひらきゅうかから、車で2分ぐらいのところにあるのですが、

それをきいて、

えー自然村まで降りてくんのー、おれ、わざわざ山方面行かなくてもよかったじゃーん

と思いながらも、

さっきのデジカメの失敗をとりもどそうと、すぐ自然村さんにいくと

本日2回目の名久井ちゃんです!

ヒラードのミドルシュート45 _c0217246_2357374.jpg


ヒラードのミドルシュート45 _c0217246_23581611.jpg


自然村さんをレポートしてました。

なんでも、さっきさんさ亭さんで渡したチラシをみて、

ひらきゅうさん面白そうとわざわざ来てくれたんです!

あと、そうすれば、さっき失敗した、写真をもう一度とれるしって

ことで、ひらきゅう方面にきてくれたのですが・・・・

ひらきゅうがちょっと分かりづらい地図だったのか、近くまで来て、見つからず、

自然村さんに突撃レポートってことになっちゃったぽくて、

せっかく、近くまで来てくれたのに、

ひじょーーーに

残念でした!!!!!

いやー名久井ちゃんにひらきゅうきてほしかったなー!!

もう、次ですね!!次、!!!しかたない!!!

この話で、ひらきゅうはもっと分かりやすくするために、看板の設置を増やす事になりそうです!!

なくいちゃん、次はハーブ祭りでまってるぞーーーー!!

でも、最後の最後に、会い会い傘で名久井ちゃんと写真がとれたんだから、

よしとしましょーー!!!!

やっぱTBCはいいですなねー!!

視聴者の垣根が低くていいんですよね、ほんとにオラがまちの番組つくりますよねー

さすがです!!TBCです。

TBC作文が整ったので、きいてください!!

TBCのT!!

てっちゃん(ヒラード)がー。

TBCのB!

ばりばり好きなー

チャンネルです!!!

ぜひみなさんも蔵王にきてくださーい!!



ヒラードのミドルシュート45 _c0217246_064175.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
by hira-do1981 | 2010-09-17 00:22 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31