人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート43

おはようございます!!!!

いやー蔵王は今、めちゃくちゃ涼しいです!!

やっぱ秋はこうじゃなくちゃ、

先週と比べて、気温が10度ちがいますからねー、

この涼しさで、夏にたまった疲れが

ずっどーん

どでてきて、今朝、久々に寝坊をしてしまいました、すいません、!!!

今週末はひさびさに温泉にでもいこうかな?

さて、

蔵王は秋が近づいてきています。みなさんにとって秋といえばなんですか?

食欲の秋!スポーツの秋、読書の秋!!等などいろいろあるとは思いますが

ヒラードは断然・・・・・・・

アンジェラアキです!!

アンジェラさんいい歌歌いますよねー。

アンジェラさんから、拝啓、お手紙―と残暑見舞いの手紙がほしいものです!

アンジェラさんといえばメガネが特徴ですから、ヒラードもメガネしてて、

メガネ共通点で親近感をもってるといのもありますね!! 

他のアキとしましては、

ほしのあき、前田亜紀などのアイドルや、

向井亜紀などの女優、

はたまた、八代亜紀など大物演歌歌手まで

ほんと日本のあきは幅広いですね―。

みなさんはどのあきいいですか?

ヒラードのミドルシュート43_c0217246_854355.jpg


ヒラードのミドルシュート43_c0217246_8545583.jpg


ヒラードのミドルシュート43_c0217246_8551377.jpg


ヒラードのミドルシュート43_c0217246_855295.jpg


ヒラードのミドルシュート43_c0217246_8554477.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
by hira-do1981 | 2010-09-09 08:55 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31