人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート42 

ずっどーーーーん!!

9月というのにこの暑さ、どうやら、今年の日本の平均気温は、何と、赤道直下の国ぐにと

同じくらいらしいですよ。

先週、ばたばたばたしてて、ブログを更新できませんでした。すいません。

今年、ヒラードの周りは結婚式ラッシュでして、9月から4組の結婚式に出席します。

おとといはそのラッシュの一組目の結婚式で、川越のほうに行きました。

いやー、まー川越って、暑いところだと言われますよね、盆地なのかな?

川越の会場についたら

あれ、おもったよりも暑くないな―とおもったのですが、

なんでかなーーーとおもったら、原因がすぐわかりましたよ

友人カップルが熱すぎたんですねー

ひゅーひゅーですねー。

川越の気温もわすれてしまうほどの暑さでしたねー。

川越が35度なら、二人の周りは70度くらいあったかもしれませんねー

まあ、結婚式はいいですよ!ほんとに、本人たちだけでなく、

出席している人がみんな笑顔ですからねー。ぜひ幸せになってほしいものです!!!

式もおわり、友人と、久々に渋谷で飲もうということにより、

渋谷に行ってきました!!

ヒラードのミドルシュート42 _c0217246_8354258.jpg


人・人・人・人でしたねー

ヒラードのミドルシュート42 _c0217246_836354.jpg


この人たちの1000分の1でいいから蔵王に移住して来てほしいものです。

人ってさみしがりやだから、人が集まる所にあつまっていって、どんどんどん

人が集まる東京にみんなきてしまうんしょーねー、人がいるところには仕事が発生するけど、

人がいないところには仕事は発生しないですもんねー。

しかし、一体渋谷って街はどこまで大きくなるんだーとおもいますよ。

未だにどこかしらで工事をやってますからね!

渋谷駅を歩いていたら、こんなん発見しました。

ヒラードのミドルシュート42 _c0217246_843030.jpg


歩く歩道です。あの、よく、年末年始に芸能人がハワイに海外りょこうに行きまーす

とかワイドショーでやってるときに芸能人がよくのっているあれです。

いやー、これはらくですねー、ただ乗ってるだけで前に行きますもん。

歩かなくてもいいですもん。

ん、でも、もう人は、平地を歩くことすら、もう嫌になっちゃったんでしょうか?と

ちょっと思いました。これは、ちょっと楽しすぎかも、だから、ヒラード

もう歩く歩道にはのりません!!!(あ、エスカレーターは別ね)

あれは、登り、おりだから、いいでしょー。ほんのちょっと距離だし・・・・

この歩く歩道をみてて、ヒラード、

映画のウォ―リ―をおもいだしちゃいましたよ!


みなさんウォーリーしってますか?あの

地球に一人で残ったロボットの恋物語ですが。

その設定が、地球が滅びてしまい、人間はロケットで一時避難しながら、何年も

ロボットに管理されながらロケットの中でだけ暮らしています。

何年間も歩かず椅子に座り、たっちパネルでご飯を頼むと、ロボットが

買ってに自分の席まで食料をもってきてくれて、基本ずーーと動かないで生活

するからぶくぶく太って、自力では歩けない状態になっています。それなりに娯楽もあって、

人間たのしくいきてるのですが・・・

なんかこのシーンを見た時、将来、何百年後かもしれませんが、

ほんとに、こんな風に地球から人類が逃げ出さなきゃいけない時代がくるのかなー

と想像したら怖くなってしまいました。

だから、なるべく、金銭的に余裕のある方に蔵王にすんでもらって、自然を満喫するような

生活を送っていただきたいですねー

確かに、都会のネオンもきれいですが、

蔵王でみる、自然の朝日にはどうやっても勝てない気がするのは、ヒラードだけでしょうか・・・?

ヒラードのミドルシュート42 _c0217246_1040256.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
by hira-do1981 | 2010-09-06 10:41 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31