蔵王のイベント29 KHB取材

こんにちは!!!

昨日、何と、テレビ局がひらきゅうに取材にきました!!!!

KHB、テレビ朝日系列の東日本放送さんがきてくれましたー

c0217246_9183158.jpg


KHBさんはこれでひらきゅうに来るのは2度目です。

KHBさんは細かいとこみてますね―!!!

前回は蔵王森の回廊祭りの延長でひらきゅうにきた、って

感じだったのですが、今回は、夏のハーブがテーマで

ひらきゅうが完全にメイン的な感じだったので今回は

かなり力が入っている感じですねー。

取材にきてくれたアナウンサーさんは

浜さんで!KHBの看板女子アナウンサーですからねー!

いやーやっぱね美人でしたねー。

日曜深夜にニチヨル女子部という番組も担当しているので

ぜひ、宮城在住の方はみてください!!!

撮影風景です

c0217246_928324.jpg


c0217246_9285765.jpg


c0217246_9291935.jpg


これがどういう風に編集されるか楽しみです!!

この画像にはのっていませんが、ちゃんとヒラードもインタビューうけました!!!

インタビュー受ける前は、みんなに、

「やっぱテレビは少しぐらいオーバーにならないといけないから、がんがん

ギャグとかブっ込んで目立ってアピールしてきますよ!!!」

といいながら、

いざ、カメラが回ると

ふつうに緊張して、あれいっちゃだめなのかな?とかこれいっったまずいかなとかばっか

気になって、まじめに笑顔も作れず終わってしまいました!がくっ(泣)

ヒラード基本まじめですからねー!!!やっぱ変なこと言って、ひらきゅうにもKHBさんにも

迷惑かけれないすからねー・・・・

えー次頑張ります!!!

アトリエデリスさんにも協力頂いて、ひらきゅうでとってきたバジルで

簡単ジュノベーゼソースとジュノベーゼうーめん料理の作り方といことで

撮影しました!!!!

c0217246_9383633.jpg


c0217246_939518.jpg


c0217246_9392756.jpg


c0217246_9395349.jpg



どうですか!!おいしそうでしょう!!!

このレシピが知りたい方はちゃんと放送みてくださいよー!!!

放送日は8/20金曜 6時15分から放送のスーパーJチャンネル宮城の番組内で

放送される予定です!!みんあこの日はお茶の間から離れちゃだめですよー!!!

ヒラード、今回の撮影を通して、一番感じたことは、やはり、プロはすごいなと思いました!!!

上の写真の3枚目のカメラマンが、バジルペーストを撮っている写真ですが、

こんなの、動かないんだから5秒ぐらい撮れば終わりかな―とか思うじゃないですか?

でも、一個一個出てきた料理に対して、いろんな角度からとか、じーーと何分も動かないで

撮ったりするのです。一つ、一つ、撮ってあとで編集するためにってことなのでしょうが、

すごいです!!!

浜さんも、カメラが回ると、スイッチが入ります!!!

そして、明るくはきはきいいコメントをバンバン出すんですよねー!!

そのスイッチの入り方がすごく素敵だなーと思いました。ヒラードも何かそういう様な

ものを見つけて、頑張って蔵王のためにいかしていきたいですねー!!

なんか楽しかっただけではなく、すごく勉強になった1日でした!!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hira-do1981 | 2010-08-16 09:50 | 蔵王のイベント | Comments(5)
Commented by 長しっぽ at 2010-08-16 11:30 x
すごいですね~!撮影お疲れ様でした。
本番に強そうなヒラードさんでも、やっぱり緊張しちゃうんですね~。
私なんて撮られてなくてもカメラマンがいるだけでドッキドキ(^o^)
撮影現場を見ているだけでもワクワクしちゃいます。
放送が楽しみですね♬
Commented by THE KING Cheese at 2010-08-16 16:08 x
ミヤテレの次は東日本放送ですか? あとは、TBCだけですね!あんどうアナのサイン欲しいっす!
Commented by ヒラード at 2010-08-16 17:41 x
ながしっぽさん 基本チキンなんですよーー。だめですよねー、
ハードルだけあげて、実はみたいなパターンは多々あります。反省!!
ぜひ金曜みてください!まあ見れなくてもDVDにして配りますが!(笑)
Commented by ヒラード at 2010-08-16 17:43 x
KING ミヤテレじゃなくて、日テレの森さんのサインだよね?TBCは全然こないっすねー。宮城の中で一番知名度あるのはTBCなんじゃないかなーと思ってるんですがねー。おれもなくいチャンのサインほしいっす!
Commented by THE KING Cheese at 2010-08-16 19:02 x
サインの話しじゃなくて、あの超有名番組、OH!番ですに出たじゃないっすか! 宗さんとか、マジ有り得ないっすよ! 目指せ!ひらきゅうにウォッチン!
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line