人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王のイベント26 パエリヤパーティ


こんにちは

いやー週末ってほんとにバタバタしてて、更新おそくなってしまいますねー。

すいません。

実は先週の土曜日、

アトリエデリスのフミヒコイン君の提案で

パエリアパーティ

を開いてもらいました!!!!

パエリヤパーティーの参加者は、

ヒラード、ヒランパード兄弟と、同じ蔵王町の津田屋さんと

角田町で合唱団をやっている方たちの、総勢7人でこじんまり

内輪でやりました!!!!

まず、

オードブルです!!

蔵王のイベント26 パエリヤパーティ_c0217246_702531.jpg


この、サクサクのパンに、シェフのリエット?が絶妙なハーモニーです!!

津田屋さんが。スパークリングワインをもってきてもらって、

このスパークリングワインがオードブルにあって、

グラスが進む進むって感じでした。

つぎに出てきたのが

カルパッチョ風なサラダです。

蔵王のイベント26 パエリヤパーティ_c0217246_705379.jpg


蔵王産の野菜だからというのもあると思いますが、シェフの料理方法がいいのでしょう、

しゃきしゃきのしょくしょくって感じです!!!

サラダって、シンプルなんで簡単そうなのですが、家だとなかなかおいしくできない

ですよねー、こんなサラダ家でできればなーって感じです!!!

そして、メインディッシュの

パエリヤ―です!

蔵王のイベント26 パエリヤパーティ_c0217246_714997.jpg


この日のパエリヤーはいつもより若干気合いが入ってたみたいで、

いつもより

豪華絢爛です!!!

もう7人であっというまにぺろっとたべてしまいましたよ!!!

食べている途中、合唱団の方々でギターでちょっとしたミニコンサートも

はじまり、お酒だけでなく、ふわーっと生音楽にも酔わされましたねー!!!

この方たちは、遠刈田温泉で年に数回やっている、ナイトフェスタに長年出演

している方で、きれいなハーモニーをかなでていましたねー。

ヒラード、いまになって、音楽ができる人がすごくうらやましい!!

と思います、

いまから、ギターとかやってみたいけどー、きっかけがないしーって感じです。

あと、実はヒラード、音楽にちょっとトラウマを持っていて、

中学の時ってどの学校でも、合唱コンクールってやると思うのですが、

あの頃の男子って、必要以上に、人前で歌うなんて―恥ずかしい!みたいな

感じの男子って多いんですよ、その代わりに女子はめちゃくちゃやる気あって、

「先生!!男子が全然うたいませ―ん」

とか泣きだす始末です。

ヒラードは超まじめ少年だったので、周りの男子が恥ずかしがろうと、めちゃくちゃでかい声で

ちゃんとうたっていたら、

隣にいた男子が

「ヒラード音痴だから、音ずれるんだけど―」

といわれ、一気にヒラ―ド傷つき、この日から、おれって、歌下手なんだ―とおもってしまいました。

ぶっちゃけ、そんなに下手じゃなかったと思うのですが、

まあ、隣の男子は嫉妬しただけだったと思うのですが、真にうけてしまったんですねー。

これで、ヒラードは音楽やっちゃだめなんだーと心のどこかで思ってしまったんですねー。

この話を、合唱団の方にしたら、

そういう人私の周りにもたくさんいるーというような話になり、

そのせいで、音楽から、遠ざかってしまい、もしかしたら、めちゃ音楽の

才能のある子が音楽やらなくなってしまうこともあるのではないでしょうか?

やっぱ子供はほめてのばさなきゃだめですね!!と

ひょっとして、ヒラードがこのとき、同級生に文句いわれなければ、

音楽をやっていて、ヒット曲をバンバン出すような、アーティストにだってなった

可能性もあるわけですからね!!!なんてね、

では、このパエリヤパーティーをサッカー選手で例えると・・・・

フェルナンド・トーレスです!!!

理由は・・・・

サッカーの実力もさることながら、見た目も華やかなイケメンプレーヤ―だからです!!!

シェフのパエリヤもトーレスばりに、きらきらしてました!!!!

ぜひ、みなさんにもシェフのパエリヤを食べてほしいです!!!


蔵王のイベント26 パエリヤパーティ_c0217246_75109.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
by hira-do1981 | 2010-08-03 07:05 | 蔵王のイベント

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31