人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王のイベント⑰ 矢附ソフトボールクラブ練習試合

こんにちは!!

今日紹介する蔵王のイベントは、

矢附アローズ(仮称)VS北境ソフトボールクラブ

です!!

これは、先週の日曜日に行われ、矢附アローズにとって初めての対外試合でした。

朝7時プレーボールでした!!さわやかでしょ。

正直、試合やるまではまあ、試合っていったって、体育の授業の延長ぐらいだろうと

おもっていたら、相手チームはつよかったですねーーー、

矢附アローズぼろ負けでした。

まずね、ピッチャーが違いますよ!!

女子ソフト金メダリストの上野投手バリの投げ方できますからね。

まあ、当たらなくはないんですが、なかなかヒットにはできませんね、

あの投げ方ができる、ピッチャーがいないとどうやらソフトボールの公式戦では

きびしいらしく、

アローズには専属のピッチャーはいませんから、ヒラードもリリーフで少しピッチャーやりましたが、

マウンドから遠くて、下からなげたら、かなりふんわりなげないと、キャッチャーまで

届かないんです!!こんなに遠かったのってぐらいとおいですからね。

そんなボールじゃぼこすか打たれますよ。いやー悲しかったですね。

たまに、凡打になってもアローズは経験不足を露呈し、エラーもありましたねー。

北境チームはほとんどエラーなしですよ。いやー守備ってこんなに大事なのかと

痛感した一日でした。

まあ、初めてやったんですから、これから良くなりますよ!きっと、

この日、アローズが北境さんに負けてないものがただ一つだけありました、

それは・・・・・

ユニフォームです!!

蔵王のイベント⑰ 矢附ソフトボールクラブ練習試合_c0217246_9142449.jpg


かっこいいでしょ、

みんなそろってこのユニフォームをきると、楽天の3軍みたいですよね!(笑)

楽天モデルのユニフォームのチームはほんとに少ないみたいで、

宮城では矢附地区と楽天イーグルスだけかもしれません!!

今後、ソフトボール界のイーグルス、と呼ばれるようにがんばりますので

応援よろしくおねがいします!!!


チームの応援だけでなくヒラードのブログも応援してください、昨日時点で仙台情報
の中で11位まできました!!みなさんおクリックのおかげです!!!
今日も↓↓↓↓クリックよろしくおねがい致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
by hira-do1981 | 2010-05-27 09:20 | 蔵王のイベント

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31