人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラードのミドルシュート 23

こんにちは!!

昨日、ヒラードが住んでいる蔵王町矢附地区で

ソフトボールチームが発足し、初練習が行われました。

ソフトボールチームといってもただのソフトボールチームではありません!!

蔵王町にはいくつかのソフトボ―ルチームが各地区ごとに存在し、

毎年、リーグ戦を行い、蔵王町NO1ソフトボールチームを争っているのです!!

ヒラードが住んでいる矢附地区では何年か前にチームが消滅していたのですが、

今年、キャプテンの熱い思いで 復活したのです!!

日曜の練習ですが、なんと朝6時からやりました!!熱い!!みんな熱いです!!

ヒラードのミドルシュート 23_c0217246_13392846.jpg


ほらこの写真をみてるだけで、

グリーンの曲とかながれてきそうでしょ? さよーならーって感じで(笑)

ユニフォームもこのたび新しくしたんです!!

ヒラードのミドルシュート 23_c0217246_1344348.jpg


完全に楽天です!

かっこいいでしょ?

胸にYAZUKIと書いてあります!!

背番号も1番にしました、野球といえば、1番の背番号ですよねー!!

えーっとただ、楽天のユニフォームなんで、楽天の1番の人だとおもわれちゃうかなー

ともおもったんですけどね。楽天の1番はちょっといま伸び悩み中ですからねー

地味なんですけどね。

さて、みなさん、楽天の背番号1番はいったいだれだかわかりますか?

分かった人はコメントに書いてください!!


まあ、昨日、ソフトボールをやったおかげで、腰が筋肉痛になってしまいまいた・・・・

がくっ。がんばらなければ!!!

                             
夢にときめけ!明日にきらめけ!       

めざめ蔵王球場


GO 矢附地区GO!!


です!

ヒラードのミドルシュート 23_c0217246_14434155.jpg


いくんですよ蔵王球場という名の夢の舞台に!

うちから5分でいけます(笑)
by hira-do1981 | 2010-04-05 14:45 | ヒラードのミドルシュート

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31