人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王でゆっくり映画を見よう⑪ パッチギ

今日は、ひさびさの蔵王でゆっくり映画を見ようです。

この映画は、ヒラード史上ベスト5に入る映画です!!

この映画を紹介する前にちょっと前フリがえあります。

先日、テレビ朝日で、お笑い芸人が自分史上の今まで好きになった女性芸能人

ベスト5をだして、みんなで、本当のナンバーワンをきめようという番組が

ありまして、結果、お笑い界では、上戸彩ちゃんがナンバーワンということに

なったのですが、

ヒラードも少し考えてみました。

第5位

和久井映見さん

蔵王でゆっくり映画を見よう⑪ パッチギ_c0217246_722727.jpg


中学、高校にかけて、すごくすきでした、あの柔らかい雰囲気がすきだったんでしょうねー

恥ずかしい話なんですが、実は、高校の時、写真集を買った事があります!!(笑)

あの写真集今はどこにいったのかなー。

第4位

沢尻エリカさん 

蔵王でゆっくり映画を見よう⑪ パッチギ_c0217246_7223548.jpg


えって思います?確かに今の沢尻さんは全然好きになれないのですが、パッチギで、

在日朝鮮人の女の子のキョンジャを演じたのですが、そのキョンジャがめちゃくちゃかわいくて

それだけで、沢尻さんに恋をしました。その後は皆さんもおしりのように、別に・・・

から結婚まで、どんどんあのかわいさがなくなってしまい、残念です。

第3位

綾瀬はるかさん

蔵王でゆっくり映画を見よう⑪ パッチギ_c0217246_7234183.jpg


綾瀬さん、きてますね、お笑い界にも人気がありました。

ハッピーフライト、おっぱいバレー等など、まだ、市と、僕の彼女はサイボーグはみてませんが、

しぐさがかわいいですよね!!なんか会社の後輩にしたいですね、人生相談とか答えたいです!

第2位

矢田亜希子さん

蔵王でゆっくり映画を見よう⑪ パッチギ_c0217246_7241781.jpg


押尾さんじゃなくて、矢田さんの方です。リングに出た時からドキュン!とやられました。

矢田さん、結婚するまでは、ほんとに人気ありましたね。 なぜ押尾さんだったんでしょ?

結婚した時は、ほんとに、かわいさあまって憎さ10000倍ぐらいまでなり、ファンをやめてしまい

ました。 今後の活躍ほんとに待ってます!!

第1位

広末涼子さんです!

蔵王でゆっくり映画を見よう⑪ パッチギ_c0217246_7245774.jpg


いま、間違いなくナンバーワン女優であり、ナンバーワン女性ではないでしょうか?高校生のときか

ら、好きでしたが、なんか、離婚してから、一気にこうかわいさと色気が同時に爆発したような気が

します!!!! なんか、酸いも甘いも知っているみたいな感じで、いいですよね。

あれで母なんですよねー。授業参観とかで一緒のクラスの子どものおとうさんが

うらやましいです!!

「あ、ヒラード(子)君のおとうさんいつもうちの〇〇がお世話になっていますー。

いつもご飯とかごちそうになってるみたいなんで、

こんどヒラード(子)君といっしょヒラードさんもうちにきてご飯でもたべませんかー、

わたしの料理でよければ、ごちそうしますよー」みたいなこといわれてみたいですねー

大河ドラマで土佐弁を使っている広末さん、最高じゃきーです!!

と前振りがかなり長くなってしまいましたが、

パッチギですが、

蔵王でゆっくり映画を見よう⑪ パッチギ_c0217246_7591157.jpg


けっして、沢尻エリカ演じるキョンジャをみろ!という話ではなくて、

これは実際にあったはなしをモデルにしてまして、

主人公の塩谷瞬と沢尻エリカ、その家族をとうして、在日朝鮮人の苦悩や、戦争の悲惨さだったり、

国境を越えた恋愛のむずかしさ等など、ちょっと、暴力シーンがあって、さいしょは

えって思うかもしれませんが、そこは我慢してもらえば、最後にはイムジン河のテーマソング

とともに心に残ります!泣けます!!見てない方はぜひみてみてください!!

ということで、

パッチギをサッカーの試合に例えると・・

2007年ACL準決勝

浦和レッズ対城南一和


です!!

理由は、

日本と韓国(大陸が朝鮮半島)の熱いぶつかり!!

一歩もひかぬ両チーム!!

最後はPKになりましたが、

あの時の浦和サポーターのゴール裏の熱さは今後かたりつがれていくことでしょう。

阿部ちゃんの足をつりながらでも、体を張って相手チームをとめてた姿がわすれられません

感動です!!あのときのDVDをみると、パッチギとおなじでなけてきます。
by hira-do1981 | 2010-02-26 07:55 | 映画

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31