人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王でゆっくり映画を見よう⑦ フィッシュストーリー

きょうは久しぶりの蔵王でゆっくり映画をみようです。

きょう紹介するのは

フィッシュストーリー

です!!


蔵王でゆっくり映画を見よう⑦ フィッシュストーリー_c0217246_8111574.jpg


蔵王でゆっくり映画を見よう⑦ フィッシュストーリー_c0217246_8113778.jpg


ヒラードが好きな伊坂ワールド満載な映画です!!

おススメです!

原作を見ないで、映画を先にみたので、どの程度原作を再現してるかわかりませんが、

映画だけみると、すごくおもしろかったです!

アヒルと鴨のコインロッカー越えです!!!

あらすじは簡単にいうと、昔売れないパンクバンドが作った歌が2012年に世界を救うという話です。

ここだけだと話わかんないですよね?いやーしかし、伊坂さん原作の映画はここと、ここつながるの?

っていうのにつなげてくるからすごいですねー!!

映画を見た後に気持ちよさといううか、すがすがしさが心に残るようなえいがでした!!

サッカーの試合に例えると・・・・

ジョホールバールの歓喜です!



日本が初めてワールドカップ行きを決めたあの試合です!!

あの大一番の試合で、日本は先制したのに、逆転され、またおいつき延長になり

まさかの岡野投入で、岡野はずしまくって、最後中田のシュートをはじいたのをただ

ゴールにいれて、岡野がヒ―ロー!になるというあの伝説の試合ににてます!

はらはらどきどきどうなんるんだろう?そして最後は気持ちが明るくなるーみたいな感じです

ぜひ、蔵王の旅館、ペンションにとまりながら、ゆっくりみてほしい映画です。

蔵王でゆっくり映画を見よう⑦ フィッシュストーリー_c0217246_812424.jpg

by hira-do1981 | 2010-01-08 08:12 | 映画

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31