人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王の特産品② ひらきゅうのりんご

今日の蔵王の特産品は、

ひらきゅうのりんごです

蔵王町は宮城県NO1の果樹の産地です。

リンゴ以外にも蔵王町は、梨、桃、なんかも生産しております。

ただ、蔵王町のリンゴといえ、ヒラード家のリンゴは特別です。

蜜の入り方がちがいます。

じゃん!どうでしょうこの蜜

蔵王の特産品② ひらきゅうのりんご_c0217246_17323955.jpg


蔵王の特産品② ひらきゅうのりんご_c0217246_1733983.jpg


一度食べたらやめられないらしいです。

他の生産者の方の作り方とちょっとちがって、

1本の木あたりにならせるリンゴの数を制限して、

1個当たりのリンゴに栄養を多く与えることにより、

おいしいヒラード家のリンゴができるのです。

ぜひ蔵王に来た際はヒラード家のリンゴをたべにきてください!!!

このヒラード家のりんごをサッカー選手に例えると、

グティです。

理由は、ヒラード家のリンゴ同様、

甘い、とにかく甘い、

サッカー選手ナンバー1イケメンはベッカムだと思う方も

いるとはおもいますが、

グティの容姿も相当甘く、そして、

そのプレーも甘-いのです。

天才的な甘ーいパスをだす、名手です!!

来年から、ヒラードはうちのリンゴをグティアップルとして、

世のサッカーファンにCMしていきたいと思います。!!

よろしく!!

蔵王の特産品② ひらきゅうのりんご_c0217246_17362514.jpg

by hira-do1981 | 2009-12-11 17:37 | 蔵王の特産品

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31