蔵王の日帰り入浴① 湯と森倶楽部

c0217246_1573865.jpg


今日は湯ともり倶楽部の日帰り温泉にいってきました。 ここは最近経営者がかわったときいていたので。

どのように変わったのか気になっていました。ここの売りは何といっても日帰り入浴にアイスがついてくる

です。入浴したあとのアイス最高です!入浴料はアイスつきで一人1000円です。 

館内の雰囲気は全面リニューアルしたらしく。きれいな木目調で統一されラウンジには囲炉裏があり。

とてもおちつく感じで。思わず昼寝をしたくなるような空間でした。

お風呂の方も広く種類も3つありました、露天風呂は石風呂で、蔵王の山もみながら入れます!
 
さてお風呂上がりのアイスを楽しみにあがってきましたら、アイスもただのアイスじゃないんです

いろいろ変わったアイスがあり。イチジク味やトマト味、里芋味なんていうのもありました。

僕は写真のイチジク味のアイスを食べたのですが、ほんとにおいしかったです!

湯ともり倶楽部今まで町から少しはなれているので来たことなかったのですが、これからもっと頻繁にきたく

なりました!!車をおもちの方は来たほうがいいと思います!

えっとこれから蔵王の名スポットを紹介していきますが、このブログのルールとしてまとめはすべてサッカー
 
選手に例えていきたいと思います。

第1回目湯と森倶楽部はサッカー選手に例えると・・・・

ユベントスのF・カンナバーロ! 

理由はワールドカップでMVPにも選ばれたカンナバーロは

名門レアルマドリードで調子が悪く結果をあまりだせなくて故郷のイタリアユベントスにもどり、調子をあげ,

いまや大活躍!まさにリニューアル!湯ともり倶楽部のアイスもアイスといううよりジェラートだった

じぇラートといえばイタリア、イタリアつながりで、まさしくカンナバーロ!!

お勧め度 ★★★★★です







c0217246_16525474.jpg


c0217246_1554634.jpg

[PR]

by hira-do1981 | 2009-10-10 16:55 | 蔵王の日帰り温泉 | Comments(1)
Commented by hiraqT at 2009-10-14 10:16
広島の選手に例えれば赤松です。
阪神から移籍して来て心機一転で活躍。今後に期待です。
line

サッカーと蔵王をこよなく愛するヒラードが蔵王の隠れた魅力を紹介します。


by hira-do1981
line